貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

スキーゴーグルとサングラス

スキーゴーグルとサングラス

スキー 向けの幅広い スキーゴーグルとサングラス 製品を見つけてください。 snowinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 ゴーグルとサングラス

のブランド ゴーグルとサングラス

スキーやスノーボード用のゴーグルを選ぶためのヒント

付属品とスペアパーツ

アクセサリーやスペアパーツは、スキーやスノーボード用品の重要な部分です。アクセサリーとスペアパーツには、スキーブレーキ、スノーブーツインソール、フック、傾斜リベット、アンクルパッド、およびその他の多くのパーツが含まれます。スキーブレーキは、出発後にスキーを制御するために使用されるため、スキーをすばやく安定させることができます。ブーツの中敷きは、追加の利便性、熱、およびより適切なフィット感のためにブーツに入れられる生地の部分です。傾斜リベットにより、スキーヤーはブーツの形状を明確な脚の構造に調整できます。ブーツのかかとの下に足首パッドを配置し、スキー中の快適さを高めています。スペアパーツは、スキー用具の損傷したパーツを交換するために使用されます。

スキー用ゴーグル

スキーゴーグルは、スキーキットの重要なコンポーネントです。雪、そよ風、有害な紫外線などの要素から目を守り、視力を高めて崖を垣間見ることができるようにします。スキーゴーグルは、雪や損傷から目を覆うのに役立つため、スキーやスノーボードの旅行に不可欠です。これらのスポーツは、極端な風と放射光の長いスパンにあなたの目を明らかにします。サングラスとは対照的に、スキーゴーグルは冷たい風から目を保護し、多くのスキーゴーグルには紫外線を遮断するレンズが付いています。最高のスキーゴーグルは、 ( Salomon )( Atomic )( Rossignol )( Head ) 、および( Superdry )から購入できます。

サングラス

サングラスはスポーツに最適です。サングラスは、スキーの日が川や小川の周りの時間によって追跡される冬と夏に適しています。 590枚の偏光ガラスレンズを備えたサングラスは、目に見える透明度が際立っており、スキー、釣り、スノーボードに最適です。灰色、薄茶色、黒などの日陰のレンズは、日当たりの良い明るい状況に最適です。ピンク、オレンジ、またはブルーのレンズは、視界が悪い日には取り付けられます。琥珀色のサングラスは奥行きのある視界に非常に役立ち、さまざまな傾斜をより簡単に判断できます。サングラスは、スキーやスノーボードの重要なコンポーネントの1つです。