貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Bca

について Bca
BCAは、高性能のアウトバックギアやハイキング用具を提供する最もよいラベルの一つとして今も考えられています。ラベルは、世界最先端デジタルトランシーバーを提示する栄誉を持っています。BCAは、バックカントリーの保護において最も識別されて信頼されているラベルです。企業の目的は、アバランチ死亡を最小限に抑えながら、ハイキングの経験を最大限に活用することです。ブランドは、Linkラジオを通じて良好な接触による防止と保護を確保するための、より有用な製品の作成と搬送を重点的に行っています。BCAでは、アバランチの保護用具を使用して、野外で安全を維持する方法を確認します。
BCAの製品コレクションには、カーボンプローブ、装備バッグ、重要な環境でのスノーアクティビティに耐えるように開発されたバックパックなどのアバランチ保護装備が含まれています。彼らの保護への献身は、彼らの使命の中心にあり、アバランチによる犠牲者を最小限に抑えるために信頼できるツールを提供しようとしています。BCAは、アバランチ保護のための教育と意識を専門としています。BCAの創造的な製品形成アプローチに、安全性と教育への献身を組み合わせ、アウトバックスキーヤー、マウンテンバイカー、スノーボーダー、そして世界中のアウトドアアドベンチャー愛好家から尊敬されたブランドが形成されました。BCAの装備と専門知識は、バックカントリーでの安全でより快適なアウトドアアドベンチャーを確保するのに役立ちます。

BCAの保護用具と装備のコレクション

Bcaバックパックは、バックカントリーの旅行に耐えるために作られた強く耐久性のある生地で作られており、アイス、スノー、不整地に対応しています。
Bcaカーボンプローブは、軽量で安定したカーボンファイバー素材で作られており、バックパックに入れたときに重量をかけずに非常に軽量で快適です。
Bcaスキーポールは、使いやすさとコントロールのために作られた人間工学的なグリップを備えています。柔軟なストラップで、ポールを手首に固定でき、ゆったりとしたグリップを保ちます。
Bca装備バッグは、多くの場合、複数のケース、ポーチ、および分割器を備えているため、専門的に装備を整理することができます。 BCAの装備バッグは、装備への迅速かつ簡単なアクセスを可能にします。
Bcaウォーキートークは、短い空間でオーディオメッセージを送受信できる移動式のコミュニケーションデバイスです。アウトドアの経験など、さまざまな目的に役立つ便利なツールです。
Bcaスキーヘルメットは、ダイヤルやベルトなどの柔軟な機能を備えています。これにより、安全で快適な頭部フィットが可能になります。
Bcaアバランチ安全は、スノーボード、スキー、スノーモービルなどのレクリエーション的な目的のため、またはバックカントリーのトレーニングや捜索と救助などの専門的な活動のためにアバランチの危険にさらされた地域に進むすべての人にとって重要な考慮事項です。