貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

キッズ用ウェア

キッズ用ウェア スキー

スキー 向けの幅広い キッズ用ウェア 製品を見つけてください。 snowinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 キッズ用ウェア

のブランド キッズ用ウェア

スキーとスノーボードは何を着ますか?

ベースレイヤー

ベースレイヤーは肌に近い服のカバーで、主に熱や冷たさを保つことができる二重肌のように機能します。ベースレイヤーは、スキーやスノーボード中にリラックスして快適に過ごすための熱のレイヤーを提供します。 ( Atomic )( Rossignol )( Volcom )( Head )( Burton )( Columbia )( CMP )から購入できます。

フリース

フリースは素晴らしく、多くの利点があります。ジャケット、帽子、スカーフ、スウェットパンツの作成に使用でき、楽しい作品がたくさんあります。フリースは柔らかく、軽く、洗いやすいです。フリースアパレルは、スキーやスノーボードの際に体を暖かく保つために使用されます。

ジャケット

ジャケットは上半身の服で、通常は腰の下まで伸びています。ジャケットには通常袖があり、前面または場合によっては側面に引っ掛けられます。ジャケットは主に寒い時期に体を凍るような風から守るために使用されます。

パンツ

パンツは、今日とても有名な一着です。パンツは腰から足首の骨まで体を保護します。パンツは両足に別々に巻き付けました。パンツは日常と儀式の両方の機会に利用され、男性と女性の両方で使用されています。今日、それはスタイルピースに進化し、すべてのワードローブに存在しています。

トラックスーツ

トラックスーツは、主にスキーやスノーボードの際に専門家が暖かくリラックスできるように利用するために、ツアーやエクササイズで使用するために以前に開発されました。トラックスーツはAtomic、Rossignol、Volcom、Head、Burton、Columbia、CMPから購入できます。

スウェットシャツとパーカー

スウェットシャツやパーカーは、体を快適に保つために冬に使用される服装です。スウェットシャツは襟のない薄いシャツで、上品な綿または綿混紡の生地で作られています。パーカーはキャップ付きのスウェットシャツで、ポケットが入っているか、完全にジッパーで留められている場合があります。スウェットシャツやパーカーは、スキーやスノーボードにも使用されます。

ベスト

ベストを使ったスキーやスノーボードは、ランニングの状況を改善することができます。それはまたあなたの活動を増やすのを助けるかもしれません。スキーヤーに関するある微妙な研究では、スキーやスノーボードにベストを使用した後、最高速度が2.5%向上したことが報告されています。ベストは、スキーやスノーボードを通してより多くの力を発揮するためにあなたの体を後押しすることによって助けます。

キッズスキーウェアの詳細:

首のゲートル:首のゲートルは首を暖かく保ちます。
フェイスマスク:フェイスマスクは、汚染からあなたを守るために利用されています。
手袋:手袋は、肌寒い天候でも手を暖かく保ちます。
帽子:帽子には、頭を暖かく保つための帽子と帽子が含まれています。
靴下:靴下は履物の品であり、足を快適に保ちます。 Tシャツ: Tシャツは、Tシャツのようなボディと袖の形成にちなんで名付けられた布シャツの一種です。