貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

スキーブーツ

スキーブーツ

スキー 向けの幅広い スキーブーツ 製品を見つけてください。 snowinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 スキー靴

のブランド スキー靴

スキーブーツの選び方は?

付属品とスペアパーツ

スキーブーツのアクセサリーとスペアパーツは、スキーツアーに欠かせないものです。スキーブーツの付属品とスペアパーツには、ブーツトラクション、インソール、ヒールとトウグリッパーなどがあります。ブーツトラクションは、ブーツのソールまたはブーツの外側の延長部分にあるバンプで、濡れた土地や滑りやすい土地で追加のトラクションを提供します。インソールは、ブーツの内側に配置される生地の一部であり、利便性、暖かさ、およびより適切なフィット感を提供します。かかととつま先から圧力を解放するために、かかととつま先のプロテクターが作成されています。

アルペンスキー

アルペンスキーブーツは、アルペンスキーの最適な管理と実装を提供するために考案されました彼らはブーツの後ろに特定の背骨を持っているので、それは本質的にあなたをスキーの位置に置くので、スキーやハイキングは難しいでしょう。これらのブーツはアルペンバインディングで動作します。アルペンスキーブーツは、この種のスキーの非常に重要な部分です。これらのブーツには、さまざまなサイズと色合いがあります。これらのブーツは、雪に覆われた丘の寒い状況でも足を暖かく快適に保ちます。これらのブーツは、 ( Salomon )( Atomic )( Rossignol )( Head )( Fisher )( Full Tilt )( K2 )から購入できます。

クロスカントリースキー

クロスカントリースキーブーツは、クロスカントリースキー中にサポートを提供するために作成されました。これらのブーツは、上り坂だけでなく下り坂のスキーにも最適です。クロスカントリースキーブーツは、標準のスキーブーツと同じように作られていますが、袖口を外せるように後部にウォークモードがあります。通常、ソールを変更することができ、両方のバインディングで動作する場合があります。これらのブーツは、さまざまなサイズと色合いで提供されます。これらのブーツは、クロスカントリースキーやスキーツーリングを楽しむのに役立ちます。

スキーツーリング

スキーツーリングブーツは、万能の重量を保持し、耐久性のある素材、フック、およびパッドで作られています。ブーツの耐久性が高いほど、パフォーマンスが向上します。ブーツ後部に歩行方式を採用し、歩行を可能にし、大きな動きを可能にします。また、より適切なグリップのために、彼らは揺り動かされた、底底を持っています。それらはビンディングと一致しており、傾斜したソールを取るために作成されたビンディングでのみ利用できます。スキーツーリングブーツは通常、つま先とかかとにインソールがあり、より快適なスキー体験ができます。