貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Bolle

について Bolle
Bolleは、品質、革新、保護に対するコミットメントで知られる眼鏡とスポーツ用品の世界では有名な名前です。1888年、フランスのOyonnaxでSeraphin Bolleによって設立されたBolleは、1世紀以上にわたる豊かな歴史を持っています。小さな髪飾りとコンブを作るワークショップから始まったBolleは、すぐに眼鏡産業のブランドになりました。Bolleは、フランスの小さなワークショップから世界的な眼鏡・スポーツ用品のリーダーへと旅したのは、品質とイノベーションへの固守が証明されています。Bolleは、スポーツ専用のデザイン、日常着用のファッションを兼ね備え、視力とスタイルの両方を守ることを保証するサングラス、安全用グラス、ゴーグル、スキーゴーグル、スキーヘルメット、スノーボードヘルメットなどが、ブランドの歴史を大きく形作っています。Bolleを利用すると、あなたの目と頭部が情熱と精度、アスリートとプロフェッショナルのニーズを深く理解して作られた製品で守られていることを信頼することができます。

パフォーマンスと保護のレガシー

Bolle サングラスは、ブランドが精密な光学と最先端の技術へのコミットメントを証明するものです。これらのサングラスは、優れたUV保護、明瞭性、スタイルを提供します。Bolleのラインナップには、アスリート向けのスポーツ専用デザインと日常着用のファッションが含まれており、誰もがブランドの視力とスタイルへのコミットメントを体験できます。Bolle安全用グラスは、世界中のプロフェッショナルから信頼を得ています。これらのグラスは厳格な安全規格を満たしており、毎日の仕事に安全を優先する人々に最適な選択肢です。Bolleゴーグルは、スキーとスノーボードコミュニティーで定番になっています。これらのゴーグルは、優れた明瞭性、防霧技術、快適なフィット感を提供します。Bolleのイノベーションへの情熱は、モジュレーターレンズ技術などの特徴からも明らかです。この技術は、状況に応じて光の状態を調整し、スロープの最適なビューを確保します。Bolleは、スキーをするすべてのレベルのエンスージアストにとって、信頼できる仲間です。Bolleのスキーゴーグルは、スタイルとパフォーマンスを組み合わせ、広い視野、優れた換気システム、ヘルメットとの互換性を備えています。初心者から熟練したプロまで、Bolleには、スキーのユニークな要求を満たすためのゴーグルがあります。Bolleのスキーヘルメットは、安全を優先しながら快適さを妥協しないように設計されています。これらのヘルメットは、先進的な衝撃吸収材料と正確なフィット調整を通じて優れた保護を提供します。これらのヘルメットは、スロープで快適に過ごすために最高の安全基準を維持するための風通しのシステムを備えています。スノーボードをする人々は、Bolle スノーボードヘルメットが最高の保護とスタイルを提供することを信頼できると確信できます。Bolleは、最先端の技術によってスノーボードヘルメットを設計し、最適なフィットと最高の安全性を確保します。バックカントリートレイルを解決するか、テリーンパークを楽しむか、Bolleヘルメットは安全と快適さを必要とするすべてのスノーボーダーに対応しています。