貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

コンバット・スポーツ器具

コンバット・スポーツ器具 フィットネス

フィットネス 向けの幅広い コンバット・スポーツ器具 製品を見つけてください。 traininn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 コンバット・スポーツ器具

のブランド コンバット・スポーツ器具

最適なフィットネス戦闘機器を選択するためのヒント

格闘技やフィットネス トレーニングに参加する場合、安全性と効果性の両方のために適切な用具を用意することが不可欠です。ボクシング、格闘技、または戦闘関連のトレーニングに興味がある場合でも、適切なギアの選択はトレーニング体験に大きな影響を与える可能性があります。最適なフィットネス戦闘用具を選択する際に考慮すべき重要なヒントをいくつか紹介します。

戦闘用手袋:
適切な戦闘用グローブを選択することは、手を保護し、パフォーマンスを向上させるために非常に重要です。衝撃を和らげる適切なパッド、怪我を防ぐ適切な手首のサポート、しっかりとフィットする手袋を選択してください。ボクシング、総合格闘技、ムエタイなどのさまざまなアクティビティに合わせてさまざまなグローブが設計されているため、練習する格闘技の種類を考慮してください。

ファイトリング
トレーニングにスパーリングや模擬戦闘シナリオが含まれる場合、適切な格闘リングに投資することで、制御された環境を提供できます。頑丈な構造、パッド入りのコーナー、および参加者の安全を確保するのに十分なスペースを備えたリングを探してください。リングの寸法がトレーニングの意図した目的と一致していることを確認してください。

ヘルメット:
戦闘訓練中は頭部の保護が最も重要です。ヘルメットは、スパーリングなどの偶発的な頭部への打撃が発生する可能性のあるアクティビティには不可欠です。適切なパッド、調節可能なストラップ、ぴったりフィットするヘルメットを選択してください。安全認証をチェックして、業界基準を満たしていることを確認してください。

パッドとシールド:
パッドシールドはターゲットトレーニングとパートナードリルに使用されます。パンチ、キック、打撃のいずれを練習する場合でも、これらのツールは抵抗を提供しながら、衝撃に対する安全な表面を提供します。耐久性があり、パッドがしっかり入っており、あなたとトレーニング パートナーの両方にとって快適に持てるパッドシールドを選択してください。

サックスとスピードボール:
パワー、スピード、精度の向上には、重いサックとスピードボールが不可欠です。トレーニングの目標と経験レベルに応じたサックの重量を検討してください。スピード ボールは、手と目の調整と反射神経の発達に役立ちます。安全性と寿命を確保するために、耐久性のある素材と安定した取り付けシステムを探してください。

メンテナンスと品質:
フィットネス戦闘用具を選ぶときは、品質と耐久性を優先してください。高品質の機器は初期費用が高くなりますが、寿命が長くなりパフォーマンスが向上するため、長期的にはコストを節約できます。ギアの寿命を延ばし、衛生的なトレーニング条件を確保するには、定期的なメンテナンスと清掃が不可欠です。

快適さとフィット感:
機器の快適さはトレーニング体験に直接影響します。手袋、ヘルメット、保護具がしっかりとフィットし、適切に動けるようにしてください。快適でない機器は、気が散ったり、不快感を与えたり、怪我を引き起こす可能性があります。

格闘技の詳細:
格闘技について詳しくは、発汗スーツ、テーピング、ボディプロテクション、マウスガードなどをご覧ください。パッドとシールドはLeone1947Under ArmourEverlastGymstickPuma 、およびRDX Sportsから購入できます。