貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

ジムの設備

ジムの設備

フィットネス 向けの幅広い ジムの設備 製品を見つけてください。 traininn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 フィットネス用品

のブランド フィットネス用品

適切なフィットネス機器を選択するにはどうすればよいですか?

バランス

バランス トレーニング ツールまたはデバイスとしても知られるバランス エクササイザーは、バランスと平衡に挑戦することで、安定性、調整、固有受容 体の位置の認識 を向上させるように設計された機器です。これらのエクササイズは、コアの強さを強化し、怪我を予防し、リハビリテーションを助け、全体的な機能的フィットネスを向上させるためによく使用されます。バランストレーニングにはさまざまな形式があり、それぞれがバランストレーニングの異なる側面を対象としています。一般的なタイプをいくつか示します。

バランスボード: 支点に取り付けられた平らなボードで、安定性を維持しながら立ったり運動したりする必要があります。さまざまな難易度に合わせて、単一のピボット ポイントまたは複数のピボット ポイントを設定できます。
ウォブルボード: バランスボードと同様に、ウォブルボードは不安定で丸い底を持ち、動きに予測不可能な要素を加えます。体幹の筋肉を鍛え、バランス反応を改善します。
バランスディスク: これらの膨脹可能なディスクは、多くの場合ゴムまたは PVC で作られており、地面に置くことができます。立ったり、座ったり、ひざまずいたり、バランスを保つためにエクササイズをしたりできます。
ボス ボール:ボス ボールは、平らな底面を備えた半球状のプラットフォームです。平らな面を上にしても下にしても使用でき、バランス、安定性、筋力を目的としたさまざまなエクササイズが可能です。
スタビリティボール:主に体幹トレーニングに使用されますが、不安定な表面で動作を行うことでバランストレーニングにも利用できます。
フォームローラー:フォームローラーは、立ったり寝たりしてバランストレーニングに使用できます。不安定な表面では、バランスを維持するために絶えず調整する必要があります。
バランスクッション/パッド:立ったり座ったりできる、空気が入った柔らかいクッションです。エクササイズにダイナミックな表面を提供し、通常のトレーニング中にバランスを強化するために使用できます。

ボトル

トレーニング ボトル は、一般にスポーツ ボトルまたはウォーター ボトルとも呼ばれ、身体活動、トレーニング、スポーツ、トレーニング セッション中に液体を保持および分配するために特別に設計された容器です。これらのボトルは、便利で持ち運びやすく、簡単にアクセスできるように設計されており、外出中や激しい活動中に水分補給を保つことができます。

エクササイズバンド

エクササイズバンドは、パワートレーニングに使用される柔軟なバンドです。また、通常、特にアスリートによる体力づくりの練習にも使用されます。これらは通常、筋力トレーニングに使用されるゴムバンドです。それらは筋肉を補助し、刺激し、緊張させ、道に沿って力を加えます。

フィットボール

このトレーニング ボールは、回復力、パワー、体幹トレーニングに最適なツールです。フィットボールは、さまざまな種類のトレーニングやリハビリテーションの目的に利用できる汎用製品です。ヨガ/ピラティスのアクティビティと組み合わせて、バランスを取り、体幹のパワーを伸ばし、強化するためのツールとして使用できます。

マット

高密度のフォームと滑り止めの質感により、エクササイズ マットは、トレーニング中に動いたり、押し込んだり、進行したりすることなく、ベース上で拡張トレーニングと筋力トレーニングの両方を安全かつ快適に実行するのに適したツールとなります。エクササイズ マットを使用せずにフィットネス エクササイズを行うと、特に堅木張りのベース上で怪我をする危険があります。

ステップ

フィットネス ステップ は有酸素ステップ、エクササイズ ステップ、またはステップ プラットフォームとも呼ばれ、心血管トレーニング、筋力トレーニング、全体的なコンディショニングに使用される多用途のフィットネス ツールです。これらのステップは、高さを調整できる盛り上がったプラットフォームで構成されており、さまざまな筋肉群を鍛えて心拍数を高める幅広いエクササイズを実行できます。
フィットネス ステップの主なコンポーネントはプラットフォームであり、通常は耐久性のあるプラスチックで作られています。表面には滑り止め加工が施されており、運動中の安全性を確保します。
フィットネス用ステップには通常、プラットフォームの高さを調整するために追加または削除できるライザーが付いています。この機能により、ユーザーはワークアウトの強度をカスタマイズできます。
フィットネス ステップの主な用途の 1 つは、有酸素運動です。ステップエアロビクスでは、振り付けされたパターンでプラットフォームに乗り降りすることが含まれます。このタイプのトレーニングは、心拍数を効果的に高め、カロリーを消費し、心臓血管の健康状態を改善します。

フィットネスについてさらに詳しく
フィットネスに関する詳細には、フープ、呼吸トレーナー、タオルなどがあります。これらのフープ、呼吸トレーナー、タオルは次のブランドから購入できます: AdidasReebokLeone1947Under ArmourKappaBorn Living Yoga 、およびPuma