貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Geox

について Geox
ジオックスは、イノベーションと快適さを象徴するイタリアの名門の靴および服のブランドです。1995年にマリオ・モレッティ・ポレガートによって設立されたジオックスは、靴が「息をする」ことができ、足を乾かすという独自の特許技術で靴業界を革命しました。 ブランドの名前自体は、地球を表すギリシャ語の「Geo」と、テクノロジーを象徴する「X」を融合させたものであり、ジオックスが自然とイノベーションを組み合わせることにコミットしていることを反映しています。 イノベーションを掲げるこのコミットメントは、ジオックスに足の健康と全体的な幸福を優先する靴のリーダーとしてのグローバルな評判をもたらしました。
ジオックスは、イノベーションと快適さへのコミットメントを融合して、靴業界を再定義しました。男性用および女性用靴から子供用靴、サンダル、スニーカーまで、ジオックスが足の微環境を優先することで、世界中で信頼され慕われる名前になりました。イノベーションに根ざした歴史と、顧客の幸福を高めることに焦点を当てた未来を持つジオックスは、私たちが靴について考える方法を変え続けています。

ジオックス:通気性テクノロジーによる快適性の創造

ジオックスの靴は、オプティマルな微環境を維持しながら、究極の快適性とスタイルを提供するように設計されています。ブランドの特許技術「Respira」は、靴が通気性を維持しながら防水性も確保していることを保証します。ジオックスの靴の技術の中心は、Respiraシステムにあります。このイノベーティブな機能により、靴は湿気および熱を排出することができ、足を乾燥かつ快適に保つ微環境を作り出します。ジオックス Respiraの靴は、保護力を損なわずに最高の通気性を提供するように設計されています。ジオックスは、夏の本質を受け入れつつも足の健康を優先するサンダルのレンジを提供しています。通気性技術を組み込むことで、ジオックスのサンダルは、最も暑い日でも足を涼しく乾燥させることを確実にします。ジオックスは、様々な場面や好みに合わせた男性用靴の多様なレンジを提供します。ビジネスの環境に最適なフォーマルレザー靴から、スタイルと快適性をシームレスに融合させたカジュアルスニーカーまで、ジオックスの男性用靴は、1日中の支持と通気性を確保するように設計されています。ジオックスの女性用靴は、ファッション性の高いエレガンスなヒールやバレエフラットから、日常的なスニーカーやブーツまで、先進的な技術を融合しています。成長中の足のニーズを理解しているジオックスの子供用靴は、自然な発達を支援しつつ、必要なクッショニングと通気性を提供します。ジオックスのスニーカーは、アスレチックなスタイルと機能的なデザインを融合させます。これらのスニーカーは、ブランドのサインとなる通気性の技術を採用しており、快適性とパフォーマンスを求める人々にとってのゴートゥーチョイスとなっています。