貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Sebago

Sebago
について Sebago
Sebagoは、1946年に設立され、時代を超越したスタイルと抜群の工芸性で定評を得ている有名な靴ブランドです。Sebagoは、伝統的なニューイングランドの文化と現代的なデザインを融合させた高品質の靴を製造することで、評価を得ました。豊富なカラーオプションと持続性のあるデザインで、Sebago Docksidesは、努力なしにスタイルを魅せる汎用性と耐久性を求める人々のための、行き倒れの選択肢となりました。あなたがオープン・シーを航海するか、都市を歩くかに関わらず、Sebagoのタイムレスな靴のラインナップは、スタイルと機能性の良いバランスを提供します。DressinnでSebagoの最もスタイリッシュで優秀なコレクションの靴をショッピングしてください。
Sebagoは、1946年の創業以来、靴の職人芸で権威ある遺産を築きました。品質、タイムレスなデザイン、細部への注意を心がけながら、Sebagoは、世界中の男性と女性を愛してくれる靴を作り続けています。アイコニックなボートシューズ、男性と女性のための優雅なオプション、そして愛され続けるDocksidesコレクションのいずれかであれば、Sebagoは、持続可能なスタイルと優れた工芸性の象徴として残り続けています。

Sebagoは、古典的な靴の職人芸の遺産です

Sebagoの靴は、優雅さと耐久性を兼ね備え、スタイルと機能性の調和したエピトームです。各ペアは、優れた快適性と長寿命を保証するため、優良な素材と古典的な技術を使って熟練して作られています。古典的なボートシューズから汎用的なローファー、そしてスタイリッシュなブーツまで、Sebagoは男性と女性のための多様な靴のオプションを提供しています。Sebagoは、品の良い外観を重視する男性の嗜好に応えています。Sebagoの男性用靴のコレクションには、アイコニックなボートシューズから耐久性の高いブーツや洗練されたドレスシューズまで、多くのスマートなデザインがあります。細部への注意と優れた素材のみを使用することをコミットしているSebagoの男性用靴は、自信と優雅さを併せ持っています。
Sebagoは、個性的なスタイルを強化し、快適さを高める靴を用意することの重要性を認識しています。Sebagoの女性用靴のコレクションは、カジュアルなボートシューズからキュートなフラット、そして斬新なブーツまで、多様性と女性らしさを兼ね備えます。手間隙を惜しまず、ファッション性を重視したSebagoの女性用靴は、時代を超越した優雅さの象徴です。
Sebagoのボートシューズは、ブランドと共に連想されるものとなり、1970年代の導入以来、Sebagoのラインナップの中で柱となってきました。手縫いで作られ、本物のモカシン製法、非スリップ性のゴム製底であるSebagoのボートシューズは、優れたグリップ、快適性、耐久性を提供します。SebagoのDocksidesの靴は、職人の芸と本物のレザー製トップ、生皮のレース、非スリップ性のゴム製底を備えたタイムレスなクラシックで、数十年にわたって靴愛好家を魅了し続けています。