貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

女性用ウェア

女性用ウェア アウトドア

アウトドア 向けの幅広い 女性用ウェア 製品を見つけてください。 trekkinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 女性用ウェア

のブランド 女性用ウェア

女性のハイキングウェアの必需品のリスト

女性のためのベースまたはテクニカルレイヤー

冬のトレッキング活動では、肌の横にある下着が常に最も要求の厳しい衣服です。ベースレイヤーは、軽い生地から重い生地で利用できます。脚を保護するために、パンツの下にボトムスを着用して、暖かさと日光を保護することもできます。 Salomon、Salewa、ColumbiaLa Sportivaなどの主要ブランドは、アウトドア愛好家向けに最高品質のベースレイヤーを製造および販売しています。

女性用ジャケット

寒い場所でのハイキングが好きな場合は、過酷な気象条件に耐えられるように適切な服を用意する必要があります。そのため、防水フリースジャケットが理想的です。 Arcteryx、Salomon、Salewa、Columbia、Haglöfsは、アウトドアのニーズに最適な最高品質のジャケットをデザインおよび製造しています。

女性用セーター

フリースのセーターは、女性のアウトドアウェアに欠かせないアイテムであり、着脱が簡単なため、厚手の合成ジャケットよりも優れています。フリース/ウール素材で作られたセーターは、動きの自由を与えながら、最大限の暖かさと快適さを提供します。 Salomon、Salewa、Columbia、CMP、Black Diamondは、冬のハイキングやトレッキングのアクティビティに最適な幅広いパーカーとベストを提供しています。

女性用パンツ

ショーツとパンツのどちらかを選ぶ必要がないので、多くのハイカーが大好きなジッパーパンツがあります。購入する靴下またはズボンが速乾性の生地でできていることを確認してください。 Arcteryx、Salomon、Salewa、Columbia、Adidasは、アウトドアアクティビティ用のレディースパンツとスカートの素晴らしいコレクションをデザインし、提供する主要ブランドとして認められています。

女性用Tシャツ

夏季のハイキングでは、アクティビティに適した服を選択する必要があります。シャツは着心地が良いので、暖かい季節に適しています。 UV保護、通気性、快適さを提供するものを選択してください。高品質で快適でスタイリッシュなポロシャツをお探しの場合は、Arcteryx、Salomon、Salewa、Columbia、Haglöfsなどの人気ブランドのコレクションをチェックしてください。

レディースマウンテンウェアの詳細

腕と脚のウォーマーも屋外の女性にとって重要な衣服です。強い冷風から腕と脚を保護するために、長い靴下と一緒にベースレイヤーとしてレッグウォーマーを着用してください。私たちが帽子について話すとき、女性はさまざまなスタイルの帽子と帽子を選ぶことができます。冬の散歩には、防水帽子が良い選択肢になります。ネックウォーマーは、冷たい風や雪から首や顔を保護するのに役立つ、女性用アウターウェアの重要な要素の1つです。暑い場合は、ポロシャツはハイキングやトレッキングに適しています。手袋は、冬のハイキングで手を暖かく保ち、保護する重要なアウトドア用品でもあります。雨や雪の場合は、長くてゆるいポンチョがバックパックを保護します。レディースアウターに加えて、( Arcteryx ( Salomon )( Salewa ) y ( Columbia )などの有名ブランドからすべての必須アクセサリーを入手できます。