貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Craghoppers

について Craghoppers
Craghoppersは、1965年にイングランドのウェストヤークシャーで熱心なクライマーやハイカーのグループによって創設されて以来、冒険、革新、耐久性において有名なアウトドア服や装備ブランドとして名高いです。数十年にわたって、全ての人々のために快適で信頼性のあるスタイリッシュな服を作り出すことを心がけてきたCraghoppersは、世界的なアウトドアアパレルのアイコンとして進化しました。Craghoppersは、数十年間、全ての年齢層と背景を持つ冒険家のために品質、スタイル、パフォーマンスにおいて信頼できる名前であり続けています。Craghoppersは、山林を駆け巡る冒険のために耐えうるアパレルとギアの多様なラインナップを提供しています。ストレッチ素材を採用した頑丈なハイキングパンツから、湿気を吸収し太陽からの保護を提供する多用途シャツまで。
スタイルで冒険を

Craghoppers メンズウェアは、あなたが快適で準備万端な状態でいられるようにします。ブランドは、Craghoppers レディースウェアが機能性とファッションを融合していることを理解しています。彼らのレディースウェアコレクションには、断熱ジャケットから軽量のトラベルドレスまで、様々なオプションがあります。フィット感とスタイルに重点を置くことで、偉大な自然界を探索しながらも、あなたが最高の表情を見せることができます。Craghoppers キッズウェアで次世代を自然の素晴らしさに導きましょう。快適性と耐久性を考慮して設計されたこれらの服は、若い探検家に最適です。Craghoppers シャツは、アウトドア服のみならず、冒険の最高のパートナーでもあります。湿気を吸収するテクノロジーを採用したこれらのシャツは、あなたをドライで快適な状態に保ちます。内蔵されたUV保護機能は、太陽の強い光線からあなたを守ります。そのため、晴れたハイキングやビーチバケーションに最適です。
Craghoppers ジャケットは、厳しい天候条件に耐えうるように設計されています。防水シェルから断熱パーカーまで、これらのジャケットはスタイルを妥協せずに優れた保護力を提供しています。パンツに関しては、Craghoppers が機能性とスタイルの両方を提供しています。あなたの冒険が要求するものは何であれ、Craghoppers パンツがあなたをカバーします。Craghoppers シューズは、快適性とパフォーマンスを求める人々のためにデザインされています。防水オプションはあなたの足をドライに保ち、サポート力に優れたデザインで一日中快適に過ごせます。Craghoppers バックパックを使ってあなたのギアを楽々持ち運びましょう。これらのバックパックは耐久性と機能性を備え、多くの収納コンパートメントと人間工学的なデザインを特徴としています。短いハイキングに最適なデイパックから、長期旅行のための大型パックまで、Craghoppers/ バックパックを任せてください。