貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

家具

家具 キッズショップ

キッズショップ 向けの幅広い 家具 製品を見つけてください。 kidinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 家具

のブランド 家具

子供用家具の選び方は?

ベッド

ベッドは、寝たり、リラックスしたり、くつろいだりする場所として利用される家具のアイテムです。最も高度なベッドは、ベッドラックに滑らかで柔らかくなったマットレスで構成されています。マットレスは、安定した底、多くの場合木製の棒、またはバネ付きの床に設置されます。子供用のベッドは、 flexaVidaxlWookidsから購入できます。

本棚と棚

本棚と棚も家具に含まれています。本棚は、本を保管するために使用されます。本棚に本をセットすることで、あなたの本は保護されたままになります。棚は大切なものを入れるためにも使われます。本棚と棚は、多くの場合、木製です。

ハンガー

ハンガーは、部屋の中で最も重要なアイテムの 1 つです。ラックは、コートやその他の衣類を置くために使用されます。

ソファ

ソファは家具のアイテムであり、部屋の必需品の1つです。ソファは大人数が座れるように使用されています。一般的にベンチの形をしており、側面が布張りで、通常はスプリングと快適な枕とクッションで作られています。

保管所

収納とは、物を保管または設置するためのラックと引き出しを備えたクローゼットです。一部のストレージは独立していますが、他のストレージは壁に作成されたり、医薬品の食器棚のように接続されています.ストレージは、一般的に木材、塗装された鋼、または人工材料で作られています。家具の詳細:
Kidinn では、装飾品、椅子のおむつ交換台、チェスト テーブルなどのアイテムもご用意しています。