貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

乗馬

乗馬 キッズショップ

キッズショップ 向けの幅広い 乗馬 製品を見つけてください。 kidinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 乗馬

のブランド 乗馬

乗馬に必要なものは?

乗馬には、ライディングをより楽しくするための必須ツールが必要です。乗馬用品を購入する場合は、 KomperdellBack On TrackBRなどの有名ブランドを検討してください。

乗馬装備

乗馬に必要な持ち物一覧です。

ライディングパンツ

Jodhpursは、乗馬用に特別に設計されたパンツです。薄くて伸縮性のある生地で作られており、自由な動きが可能です。摩擦を防ぐ内側の縫い目もありません。これらのパンツは脚にぴったりとフィットし、安全機能を備えた特殊なグリップ生地を使用しています。

ライディングシャツ

乗馬パンツのように、乗馬用にデザインされたシャツがあります。安全性と快適性を確保するために、高品質の素材で作られています。動きを妨げないシャツであれば、どんなシャツでも着ることができます。選択するシャツは、通気性も備えている必要があります。 UVカット効果のあるシャツを選ぶのが理想的です。

ブーツ(トールブーツまたはショートパドックブーツ)

良い乗馬用ブーツは、お子様に必要な必需品です。乗馬用の通常の靴を着用すると、安全のための特別な機能がないため、怪我や危険が生じる可能性があります.特別に設計された乗馬用トールブーツは、小さなヒール、軽くテクスチャード加工されたソール、しっかりとしたつま先ボックスで足を滑りから守ります。ブーツは、履き心地がよく、グリップ力が高く、お子様の足を保護するのに最適です。

乗馬用ヘルメット

乗馬用ヘルメットは、必要な最も重要な装備の 1 つです。乗馬は真剣なスポーツであり、高いリスクが伴います。したがって、乗馬用に特別に設計されたヘルメットが必要です。

ライディングベスト

安全ベストを着用して転倒の際の安全を確保することが重要です。乗馬用に特別に設計された安全ベストは、胴体を衝撃から保護します。保護を強化するために空気で満たされたベストがいくつかあります。ベストはかさばるかもしれませんが、着用すべき必要なギアです.