貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Asmodee

について Asmodee
アスモデは、テーブルトップゲームの世界でパワーハウスとなって、2十数年にわたりプレイヤーの想像力を魅了してきました。1995年にフランスで設立されたアスモデは、イノベーティブで没入感のある品質の高いボードゲームとカードゲームというジャンルで有名な存在となりました。記憶に残るゲーム体験を提供することを誓って、同社はグローバルリーダーにまで成長し、カジュアルなプレイヤーからハードコアな愛好家まで幅広いスペクトラムのプレイヤーに向けた多種多様なタイトルを提供しています。
アスモデが提供する記憶に残るゲーム体験へのコミットメントは、彼らに忠実なフォロワーを獲得し、ゲーム業界で多くの賞を受賞しました。品質、イノベーション、テーブルトップゲームの力への深い理解により、プレイヤー全般から親しまれたブランドとなりました。デジタル分散の世界では、アスモデが顔を合わせてのゲームの耐久性に対する証明として立っています。ブランドがオファリングを拡大し発展し続けるにつれて、面白く、社会的で知的に刺激的なテーブルトップゲーム体験を求める人々の信頼できる名前となっています。

テーブルトップゲームのリーディングネーム

アスモデのゲームポートフォリオは、多様なゲーム体験の財宝です。彼らは、戦略的なボードゲーム、没入型のカードゲーム、革新的なパーティーゲームなど、多種多様なタイトルを提供しています。古典的なボードゲームが好きな人から、新しくて独特なゲームの世界を探索する人まで、アスモデ ゲームがすべての人に何かを提供しています。このブランドは、アスモデ カードゲームの世界で重要な役割を果たしています。彼らのタイトルは、シンプルで面白い家族向けカードゲームから、複雑で戦略的なデッキビルダーまで幅広い範囲をカバーしています。各カードゲームでは、プレイヤーに新しい課題と驚くようなゲームプレイを提供することを目指しています。
ボードゲーム愛好家の方々には、アスモデの提供するオプションから見事なものがあります。ファンタジックな世界にプレイヤーを運び、戦略的な同盟を結び、鉄の玉座を奪うために計画を立てる、叙事詩的な戦略ゲームから、チームワークと狡猾さを試す協力型冒険まで、アスモデ ボードゲームは品質とデザインで有名です。アイコニックなシリーズを愛するファンは、アスモデ ゲーム オブ スローンズ ゲームで世界を生き生きと再現できます。プレイヤーは、七王国の政治的な論争と策略を体験でき、鉄の玉座を獲得するために戦略的な同盟を結べます。このゲームは、ファンにはたまらない体験を提供します。
知識と知恵をテストしたい人々にとって、ブランドはアスモデ トリビア ゲームの多様なオプションを提供しています。友達と脳力戦を挑むか、流行文化に基づいたテーマのクイズに没頭するかはあなた次第です。アスモデ クイズ ゲームはあなたをカバーします。