貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Weefine

について Weefine
Weefineは2010年に始まりました。それは中国の深セン市有名明テクノロジー株式会社の一部であり、それ以来Weefineは、水中や写真のためのあらゆる種類のクールなものを作ることになりました。2018年には、中国フォーシャンでFoshan Weefine Technology Co., Ltd.の別の部分を作り出す大きなステップを踏みました。今、深センは新しいアイデアを考え、何かを作る場所であり、フォーシャンはそれらのものを作る場所です。それは、クールなものを考え出し、それを作るための異なるチームを持っているようなものです。
Weefineは海の深い秘密を探求し、愛している人々がそれを素晴らしい写真で撮影できるようにすることを願っています。Weefineは、人々が海の深い秘密を明らかにするのに役立つさまざまなアクセサリーやツールを作ります。
Weefineのフラッシュライトは、海底のすべての素晴らしいものを見せるために慎重に作られています。彼らは、すべてを明確かつ明るくする魔法の灯です。そのため、あなたの海底のアドベンチャーは非常に明確かつ素晴らしいものになります。
Weefine ポータブルモニターは、あなたが簡単に持ち歩くことができる小さな画面のようなものです。カメラや他のギャッグから物事をより大きなディスプレイ上で見るのに便利なデバイスです。Weefineのポータブルモニターは、素晴らしい映像を提供し、小さくて持ち運びやすいデザインでうまく機能します。
Weefine のライトは、海底のアドベンチャーのための特別なフラッシュライトのようなものです。これらの灯は、暗い海底ではっきりと見渡せるように作られています。彼らは、海底の世界を可視化し、美しくする明るい灯です。
Weefine コンセントは、ギャッグにエネルギーを与えるデバイスです。Weefine コンセントは、カメラやライトなどの電子友人の炊き出しです。ギャッグのエネルギーが切れたときに、Weefine Chargerを使用して再び充電します。
Weefineのカメラレンズは、カメラの特別な目のようなものです。それはカメラがより明確に異なる方法で物事を見るのを助けます。それをカメラにグラスをかけるようなものだと想像してください。Weefine Camera Lensは、あなたの写真がもっと美しくなり、異なる細部を捉えるようにデザインされています。カメラをさらに世界を捉える能力を持たせるための、素晴らしいツールです。
Weefineのカメラアクセサリーは、素晴らしい写真を撮るのに役立つ特別なレンズ、マウント、または他のツールです。それはカメラにアップグレードを与えるようなもので、さまざまな瞬間を捉えるためにより多様性を持つようにします。
Weefineは、水中を探検し、写真を撮ることにおいて最高です。私たちは良質、信頼性を定義し、常に完璧を目指しています。Weefineは、彼らの製品がイノベーション、明白なアイデア、そして無限の冒険についてのものであることを確認する興奮した旅をします。Weefine は、あなたの世界の海底を明るくし、新しいアイデアと明確なビジョンを融合させます。