貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

キャンプ

キャンプ ホーム・ガーデン・diy

ホーム・ガーデン・diy 向けの幅広い キャンプ 製品を見つけてください。 bricoinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 キャンプ

のブランド キャンプ

キャンプに欠かせない道具はどう選ぶ?

キャンプクーラー

アイスチェストまたはポータブルクーラーとも呼ばれるキャンプ用クーラーは、アウトドア愛好家やキャンパーにとって必須の装備です。キャンプ旅行やその他の野外活動中に、食品、飲料、生鮮品を冷たく新鮮に保つように設計されています。キャンプ用クーラーは通常、壁や蓋に断熱材が入った硬質プラスチック、金属、布地などの耐久性のある素材で作られています。断熱材は内部温度を維持し、外部からの熱伝達を防ぎます。一部のハイエンドクーラーは断熱材が厚く、断熱性能が向上し、氷の保持時間が長くなります。これらのクーラーには、個人用の小型クーラーから、かなりの量の食べ物や飲み物を入れることができる大型モデルまで、さまざまなサイズがあります。クーラーのサイズは、個人のニーズとキャンプ旅行の長さによって異なります。小型のクーラーは持ち運びが容易で短時間の外出に適しており、大型のクーラーは長期旅行やグループでのキャンプに最適です。

キャンプ用具

キャンプ用品には、キャンプ中にさまざまな作業を行うために利用されるさまざまなアイテムが含まれます。キャンプ用品には、キャンプ用品、キャンプ用品、キャンプテントなどが含まれます。キャンプ用品には、キャンプツアーを快適にするために使用されるトーチ、マップ、ギアが含まれます。キャンプ用品には、ポータブルファン、電気冷暖房システムなどがあります。

キャンプ用キッチン

キャンプ キッチン は、ポータブル キャンプ キッチンまたは屋外クッキング ステーションとも呼ばれ、キャンプ旅行やアウトドア アドベンチャー中に機能的な調理および食事の準備エリアを提供するように設計された機器です。調理器具、調理器具、食材をコンパクトで持ち運び可能なセットアップに整理して一元化することで、効率を高めます。キャンプキッチンには、キャンプ中にさまざまな食事を調理するために使用される皿、グラス、フライパン、その他の調理器具などのキッチンに関連するアイテムが含まれます。

キャンプ用ストーブ

キャンプ用ストーブは、キャンプ、ハイキング、ピクニック、その他の野外活動中に屋外で使用するために特別に設計されたポータブル調理器具です。これらのストーブは、従来のキッチン設備が利用できない屋外環境で食事を調理したりお湯を沸かしたりするための便利で効率的な方法を提供します。
キャンプ用ストーブは通常、コンパクトで軽量で、持ち運びが簡単なように設計されています。さまざまなタイプとモデルがあり、それぞれに異なる機能と燃料オプションが用意されています。キャンプ用ストーブの一般的なタイプには、プロパン ストーブ、ブタン ストーブ、固形燃料ストーブなどがあります。

家具

キャンプ用家具とは、キャンプ旅行、ピクニック、またはその他の野外活動中に屋外で使用するために特別に設計された、持ち運び可能で折りたたみ可能な家具を指します。これらの家具は、スペース効率と輸送の容易さを最大限に高めながら、快適さ、利便性、機能性を提供します。キャンプファニチャーには、キャンプ体験を向上させるために設計されたさまざまなアイテムが含まれます。キャンプ用家具の一般的な例は次のとおりです。

キャンプチェア:キャンプチェアは、軽量で折りたたみ可能なポータブルチェアで、持ち運びやキャンプ場での設置が簡単です。多くの場合、頑丈なフレーム、耐久性のある生地、快適さとサポートのための人間工学に基づいたデザインが特徴です。
折りたたみテーブル:折りたたみテーブルは、食事、料理、ゲームなどのさまざまな活動に安定した表面を提供するコンパクトな折りたたみテーブルです。通常、アルミニウムやプラスチックなどの軽量素材で作られているため、持ち運びやセットアップが簡単です。
キャンプサイト スツール: キャンプサイト スツールは、シンプルで持ち運び可能な座席オプションを提供する軽量で折りたたみ可能な座席です。スペースが限られている場合や、低い座席位置が望ましい場合に適しています。
ポータブルハンモック:ポータブルハンモックは、木やその他の頑丈な構造物の間に簡単に設置できる軽量でコンパクトなハンモックです。

キャンプについてさらに詳しく:

キャンプに関する詳細には、工具やナイフ、調理器具、インフレータブルマットレスなどのものが含まれます。これらすべてを提供するブランドは、 OrbegozoEdmProsperlastAktiveFiskars 、およびLifetimeです。