貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Miche

について Miche
Micheは、精密サイクリング部品のパイオニアとして100年以上にわたって存在しており、サイクリング部品の世界では、品質、イノベーション、パフォーマンスへのコミットメントで有名です。 Micheは、サイクリングテクノロジーの境界を継続的に押し広げ、業界をリードするという、十分に獲得した評判を持っています。

Micheは、1919年以来、優れたサイクリング部品を作り続けてきました。カセットからチェーンリング、ブレーキからホイール、チェーンロックからクリートまで、Micheの精密なエンジニアリングとパフォーマンスへのコミットメントは、世界中のサイクリストにとって信頼できる選択肢となりました。Micheを選ぶと、サイクリング部品の百年の歴史と卓越性を選択していることになります。21世紀においても、イノベーションへのコミットメントがブランドを前進させ続けています。

Miche:サイクリング部品の卓越性を追求

Miche cassettesは、精密なエンジニアリングの礼賛です。最大限の注意を払って作られたこれらのカセットは、優れたシフティングパフォーマンスと耐久性を提供します。さまざまなライディングスタイルに対応する幅広いオプションを提供しており、Miche cassettesはあらゆる地形でスムーズで信頼性の高いライドを確保します。Micheのブレーキは、停止力とモジュレーションのバランスが完璧です。すべての条件で一貫したブレーキングを提供するように設計されており、道路上でサイクリストに必要な自信を与えます。山小屋を降りるか、市街地をナビゲートするかに関わらず、Miche Brakesがあなたをカバーします。
Miche wheelsは、空気力学、耐久性、軽量構造の具現化です。Micheは、ホイール設計におけるイノベーションを優先することから始まり、両アマチュアサイクリストとプロサイクリストに人気の選択肢となっています。これらのホイールは、道路上の最も厳しい課題に対処するように構築されています。Miche chainrings は、ドライブトレーンのハートビートです。精密に作られ、効率的に設計されているため、各ペダルストロークでスムーズなパワートランスファーを確保します。
Miche chain locksは、あなたの自転車が安全であるという安心感を提供します。セキュリティと使いやすさの両面に重点を置いて設計されているため、これらの錠は、あなたの珍しい所有物を保護し、世界を無害に探索できます。 Micheの品質へのコミットメントは、サイクリストが自転車を最高の状態で保つことができるように、スペアパーツにも及びます。軸受から軸まで、Miche bike spare partsは、ブランドの精密な基準を満たすように設計され、あなたの自転車の寿命を確保します。 Miche cleatsは、ライダーとペダルとの間の接続を最適化するように設計されています。優れた安定性と効率性を提供し、あなたのペダリングパワーとコントロールを向上させます。